--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.06.29 07:21|カービング教室
2013年7月1日(月) 気持ち新たにスタートします!
タイ・カービング教室「salon de Lazos」を立ち上げました。

ホームページも作成しましたので、
こちら✩から見てみてください^^

何気ないカービングの日々日常を綴ったブログも
ゆる~りと更新していこうと思っております。

今後ともよろしくお願いします!

2013年7月1日
「salon de Lazos」
代表:西村 伊代
2012.03.24 19:30|カービング教室
DSC_0149_convert_20120324192356.jpg

私の人生を大きく変えた素敵な先生との出会い♪
広島でカービング・タイ料理のお教室(BaiMai)をされている京子先生(左)。
可愛らしいお教室の雰囲気おわかりですか^^
京子先生は、タイへカービング留学をされ、カービングの世界も14年。
生徒さんがお教室を開くときも、心からサポートして下さる、
大きな心をお持ちの先生です。
京子先生と一緒にカービング教室をされている美紗子先生(片瀬理那に似てるのよ)も
独特な感性とセンスをお持ちで、指導の技術もピカ一です。
お二人の先生に出会えたこと感謝し、これからも色々なアイデアをだしながら
一緒に何かを作りあげていきたいです!

テーマ:carving
ジャンル:趣味・実用

2012.03.18 23:33|カービング教室
2012031815080001.jpg

今日は鳥取でソープカービング教室。
それも、日帰りで^^;
毎月一回のレッスンに通ってくださる生徒さんの作品をパチリ!
今日は、新しいデザインばかりの作品なのに、
難なくクリアーされて、私は一人世間話をしておりました^^
レッスンに来てくださりありがとうございます。
今日も楽しくレッスンさせていただきました♪
2012.02.27 18:25|カービング教室
IMG_1618_convert_20120310225404.jpg


この週末は鳥取でソープカービング教室。
教室を初めてからずっとレッスンに来て下さっている生徒さん。
めっちゃ可愛く、個性豊かで作品も上手♪
やっぱり、レッスンは楽しい!
レッスンを続けて下さってありがとうございます。

お二人の素敵な作品↓(写真の腕が・・・。写真の先生T・Kに弟子入りしたい。。。)
IMG_1619_convert_20120310224922.jpg

IMG_1620_convert_20120310225000.jpg

テーマ:carving
ジャンル:趣味・実用

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

IYO

Author:IYO
「BaiMai」(広島:カービング教室)主宰久田京子先生に師事。
2009年よりBaiMai認定講師として、
鳥取(山陰)と広島でカービング教室を開講。
毎年、本場タイにて学ぶ。
2006年華道遠州師範取得。
華道とカービングの世界で日々奮闘。
海外一人旅も大好きで今まで行った国は20ヶ国かなぁ。
色々な国にてカービングのデモンストレーションを行う。
カービングを通して、色々な人に出会い学び楽しい輪が広がればと思っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

